2012’09.21・Fri

お産済み。


0920+021_convert_20120920121329.jpg




実家の猫ちゃん。

お産済み。

いったい何匹産みなさったのか(腹はそうでかくなかったけど)

当たり前じゃけど、巣は見せてはくれまへん。

多分1週間くらい前じゃなかろーか?

と、したら。。来月2週目くらいで1ヶ月、

それまでに姿を見せてくれるとええがねぇ。。




0920+019_convert_20120920121248.jpg




先日見た時とは別人(猫)くらい激痩でした。

そりゃ、授乳期じゃもんね、子猫にみんなとられるよね。

子猫用フードをしこたま持参しちょきますた。

授乳期は欲しがるほど与えてよい、と記載(そーなのか)

ボツオが聞いたら卒倒するわな(ぶっ)




0920+017_convert_20120920121122.jpg




このキャリーの中で一昨日も山盛りご飯2杯完食。

食べても食べても身にはならんのんよね。

それでも食べんにゃ育てられん。

このちっさい体で任務を遂行せんとかん。

くっそー、くっそー、くっそー、くっそー

やっぱし後手に回してしもうた。。




0920+015_convert_20120920121030.jpg




離乳後(それもなるべく早く)避妊手術を今度こそ実行しようと思うちょります。

で、先日かかりつけの獣医さんに相談したところ、でら難しそう(はーっ)

当たり前なんじゃろうけど、この獣医さん「お願いします」だけじゃしてくださいませんの。

まずは健康診断から、それから体調をみて、あ、ワクチンもね、

と、もっすご段階を重んじられまっする。

その間何ヶ月とならんとも言い切れんくらい(ウチの若手がそうじゃった)





確かにその方がでら安心だとは思うけど、時と場合よね?(そーじゃない?)

ちょっと他の病院あたってみるかなー

先日、くっちゃんを診てもらった病院はどうかなー

早いとこ探さんといけんなー

ちゅーか、実際そんな病院ってあるんじゃろーか?

もう、マジで途方に暮れそう(しくしく)





くっちゃんの通院記録は、また明日にでも。。






☆『かぁさん、ボクちんもじゅにゅーしますよ♪』by:お坊ったま 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL