2012’09.19・Wed

Simple is best 。


CSC_0786_convert_20120918113044.jpg




ご近所の「ななちゃん」(しまじろうの相方ね)

この子もままちゃんが保護しました。

で、しまじろうと一緒に道向うのお宅在住なり。

『ルートくん』達3匹のお母さんは、このななちゃんです。

でも、お父さんはしまじろうじゃありまへん。(ぶっ)

ななちゃんとしまじろうは、離乳後即避妊・去勢しました。




CSC_0097_convert_20120918112954.jpg




「お家の中だけで飼ってね」by:ままちゃん

「それがねぇ、出せ出せって鳴くのよー」by:飼い主さん





避妊・去勢も拉致して連行したようなもんじゃし、

それ以上言えんでねぇ。。(ご近所じゃし)

鳴くのは最初の一月っちゃ、みーんなそうじゃったもん。

今じゃ、誰もお外狙ったりせんよ。

っちゅーか、避妊・去勢したらお外に用はないじゃろ?(ぶっ)





チロちゃんとルートくんの件、

今、パパちゃんと二人でしこたま考えよります。

しかし、一番考えてもらわんといけんのは里親さん側。

純粋に2匹のことだけ考えたら、「今のまま」が一番。

そこだけは絶対ブレんよーに検討せねばと思うちょります。

2匹が幸せなら全部OKなんよ、Simple is best じゃね。






☆『今日は飼い主の通院日、おひとりさまランチでもしてくるかなー』by:ままちゃん 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL