2012’09.17・Mon

終生飼育。


DSC_0046+(2)_convert_20120916193959.jpg




この手を絶対離さないよ。




DSC_0450_convert_20120916194149.jpg




だって、




DSC_0424_convert_20120916194339.jpg




この世で一番大事な大事な家族じゃもん。




DSC_0131_convert_20120916194534.jpg




みなさん、またまたまたまた心配かけてほんとすんません。

しかし、重なる時は重なるもんですねぇ。。






里親さんとの話し合いの場はもう少し先になると思います。

ちゅーか、先延ばしにします。

ちょっと一方的なんで頭冷やしてもらいます。

そんくらいはしていただかんと。。





2匹の譲渡の時、当たり前じゃけど誓約書交わしちょります。

その最終項目、

「万が一、飼育できなくなった場合は連絡してください」

その一項目前、

「家族として終生飼育してください」

一番肝心なとこ、これが守られていない。

問題はそこッス。






温厚なままちゃんでもさすがに怒るかもよー。






☆『ままちゃんのほうがあたまひやしたほうがええんじゃないん?』by:るったん 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL