2012’09.16・Sun

えーーーーーーーっ!?

ふーん。。。
DSC_0850_convert_20120915093317.jpg



ボクちんのほうがぜんぜんイケてますけどねー
DSC_0849_convert_20120915093521.jpg



スタイルなんかほらほら~~~♪
DSC_0848_convert_20120915093741.jpg



ちょースレンダーだし~~~♪
DSC_0847_convert_20120915093956.jpg




9月14日夜、電話有り。

相手は、元祖「坊ちゃん」の里親様。

『チロちゃん&ルートくん』

それも、なんと、引き取り依頼(2匹とも)

えーーーーーーーっ!?

うっそーーーーーーーっ!?

ままちゃん、頭イタイかもよーーーーっ(はぁ)






思えば、このブログもルートくんたち(3匹)の里親様募集のため立ち上げたもの。

それからもう5年かぁ。。

当時はこんなことになるとは夢にも思わんかった(当たり前じゃけど)

5年も経てば家庭環境も変わるってことか。。

はーーーーっ、

しかし一方的じゃ困る、

しっかり話し合いを持たねば(キッ)






☆『このボクちんとおなじなまえだったなんてゆるせませんね(ふんっ)』by:お坊ったま 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL