2012’09.12・Wed

パパちゃんの出番(本番)。


にょほほほほーー
DSC_0091_convert_20120911103345.jpg



ねんがんにょこしちゅにゃにょよー♪
DSC_0093_convert_20120911103239.jpg




そう、先日撤収せたキャットタワーのリサイクル。

↓上部をサンルームに設置。




DSC_0160_convert_20120911103508.jpg




↓下部を例の中連窓(@玄関)に設置。

まー、まー、まー、あつらえたようにドンピシャだわー

もう粗大ゴミ搬出準備万端じゃったのに、エコだわねー




DSC_0132_convert_20120911103717.jpg



ねぃさん、らくしてたらすぐばぁさんですよ(ふふ)
CSC_0136_convert_20120911103134.jpg




↓ひそかに。。



ゆらにょ「す」けってー(にゅふん)
DSC_0171_convert_20120911103821.jpg





くちゃちゃ様のための配慮なのにー

そんな奥手な彼女は、若手が早寝の後、夜景を楽しんでおりまする。(なんもないがね)





DSC_0164_convert_20120911114021.jpg





今朝のくちゃちゃ様。

まだまだケージ率高いけど、

持ち前のお姫様気質どんどん戻ってきよりまする。(ぶっ)






☆『みんなにたくさんおうえんしてもらってるんだもの、いいかげんげんきにならくちゃ、ねぇ』by:くちゃちゃ様 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL