2012’09.11・Tue

パパちゃんの出番。



DSC_0124_convert_20120910091904.jpg




ここはダイニングテーブルの上。

くちゃちゃ様はここでグルーミングするのが常だった。

そりゃーもー、ゴロンゴロンゴロンゴロンご機嫌さんで。

高い所だと若手に邪魔されることがないから、それもお気に入り条件だったのだろう。




DSC_0123_convert_20120910091750.jpg




そのテーブルに上がる手段は↓を経由。

これもチョーお気に入り、お昼寝スポットざます。

が、現在は上がれない、っちゅーか上がってよろけて落下する。

昨日は、中連窓にも上がりました。(でらたまげたけど)

じゃから、上がるのは上がれる、で、ふらついて落下。(オーノー)



DSC_0026_convert_20120910091602.jpg




下半身の具合が悪くてよろけるんなら徹底的に上がれる場所を排除する。

しかし、そーじゃない。

上がってみるってことは、慎重な猫のこと、自信がないとやらんじゃろう。

それに、多分、上がりたいんだと思う。

そうか、そうか、ぐふふふふ。

パパちゃんの出番っていうことなのね、くっちゃん。





現在、眼振は肉眼じゃ確認出来んです。

でも、本猫的にゃ揺れよるんだと思われます、

その証拠に未だよろけて転倒するし。

大分マシにはなっちょるんじゃろうけど。。




斜頚もあります、残念ながら。

左側に小首を傾げる感じ。

可愛らしいんですけどね、座ってたら。

だけど、傾げたまま歩く姿を見ると何だかね、泣けてくるんですよ。





9月10日AM、再通院。(パパちゃん付き添い)

計量 4.28kg(60g増量)

食欲も戻ってきよるし、このまま投薬続けて様子見。

週末、再通院予定ッス。

でさー、また動画持参したんだってー

歩行中とパンチ中(なして?)

したらさー、「パンチ有り」ってカルテに記入されたんだってー(ぶっ)

相手はボツオと思うっしょ?

ノンノン、ゆらきっちゃんよー

あの子は姐さんが匂いたくてしょーがない子なの。

ケージ暮らしのくちゃちゃの側を離れんのんじゃもん。

きっと嬉しくて匂いに行ってしばかれたパターンね。

かわいちょーに、でも、それさえゆらきちにとっては喜びかも(ふふ)






☆『ねぃさんったらねー、パンチのあとよろけてこけりゅにょよー(ぷっ)』by:ゆらきちどん 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL