2013’01.19・Sat

またふえたのね。


猫にはフレンドリーなこうめたま

我が家の黒幕的なるったん姐さんにも友好的ー

じゃけど、るったんのほうはどうでもええ感じ

ま、これはいつものことじゃけどー











☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆





『リヨンの森』




033_convert_20120909201802.jpg




025_convert_20120909202003.jpg




029_convert_20120909202242.jpg




028_convert_20120909202121.jpg




031_convert_20120909202413.jpg




ザ☆洋食屋さんって感じじゃねー

この辺じゃ珍しく行列ができるお店だす





さて、今夜はいよいよ自治会の新年会ざますー

やれやれじゃけど、お勤めだけはしっかりさせていただきまする






☆『ままちゃん、またふえたのね?』by:るったん
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
あはっはは!

るったんはどうでもいいと思ってるの?(笑)
一匹オオカミかっ(笑)

本当に洋食って感じだね~。
奥の水玉ちゃんは、くちゃちゃたんかな?
お行儀のよいお手手が可愛いなり☆

ぬこ:2013/01/19(土) 08:06 | URL | [編集]

鶏もものコック帽のような飾りが
とっても好きですw
ちょっとなつかしい^^

cuchikoさんのランチを見ているとお外でご飯が
食べたくなってきますね。
今日は母の通院に付き添いなのでランチに誘ってみようかな。

こうめちゃんがサンルームデビューするのは
いつかなぁ。楽しみです^^

アクン:2013/01/19(土) 09:46 | URL | [編集]

るったんがこうめちゃんを威嚇しないで良かった。(笑)

洋食屋さんって感じでいいですね~(^^)
お肉もガブッと齧りつきたい感じです。
あ~、タルタルソース美味しそう~♪

ミルク:2013/01/19(土) 16:39 | URL | [編集]

おはようです。ほんと(笑)るったんはどうでもいいって感じで面白い。
それくらいで良いのかもねー。さすが度胸が座ってるわ!!
猫同士はなんだか大丈夫そうね。良かったー。

うわ~でっかい鳥肉~そして美味しそうなエビフライ~
こういう洋食美味しそうーーヨダレ出てきちゃうわ。
行列出来るほど美味しい店なんだねー

ちか:2013/01/20(日) 05:23 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL