2013’03.20・Wed

まんまるほわほわ。

029_convert_20120902172641.jpg





『カフェクラブ ミル』で、いつかのおひとりさまランチ♪

ここはとってもお気に入り

まったり長居できまするん





026_convert_20120902172254.jpg





ホットサンドイッチョ&グラタンのセット

ちょっと歯応えのあるパンがぶち旨いッス♪





028_convert_20120902172454.jpg





さてさて、

まったりまんまるるる子さん♪





DSC_0631_convert_20130319113125.jpg





ほわほわウサギ毛のるる子さん♪

抱き締め心地がよくってよー(はぁと)





☆『ただじゃさわらせんどっ!!』by:るる子さん
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
ゆっくり過ごすことが出来そうな空間ですね(^^)
お気に入りのカフェがあるって、なんかいいなぁ~。
私は「お一人様」が出来ないので羨ましいっす。

るったん真ん丸♪
キレイな香箱座りをするんですね~。
抱きしめられる猫・・・・羨ましい。(笑)

ミルク:2013/03/20(水) 12:49 | URL | [編集]

私も、ミルクさんと同じこと思った。
一人で入ってゆっくりできるお店を知ってるって
羨ましいよ。

直接家に帰りたくない(イライラしてるときとか)時
そういう場所が欲しいなって思うもん。

るる子さん(笑)
抱きしめごこちはくちゃちゃちゃんが一番かと思ってたけど
るったんも気持ちいいんだね☆

ぬこ:2013/03/20(水) 18:02 | URL | [編集]

うわ~なんて素敵な店内。ここは落ち着きそう。
おひとりさまランチ。一度もしたことない。
一人で入りたいな~って思っても勇気が出無くていつも、喉乾いてもそのまんま(;´Д`) うぅっ。。
いいな~こういうお店があるって

凄い美味しそうね。グラタン大好き。パンも美味しそう。

るったんまんまる顔で、まんまるお目目で見てるのが超可愛いー (*≧∀≦*)

ちか:2013/03/21(木) 04:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL