2012’09.01・Sat

こうなったら。


もうこうなったらがんばるしかないでしょ
DSC_0036_convert_20120831112104.jpg



だって、いままでだってとめてもムダだったじゃない
DSC_0043_convert_20120831112350.jpg



なんならおおなきでもしてあげましょうか?DSC_0039_convert_20120831112212.jpg




すまんね、くちゃちゃ。

毎回、毎回、アンタには苦労をかけるね。





実家の(外)猫ちゃん、性格的にゃ彼女に一番近いかも。

もっすご優しい子です。

でも、まだまだ人慣れが不十分、

なので、捕獲は一発勝負。

次期とタイミング、慎重に検討します。




CSC_0687_convert_20120831113743.jpg





☆『そのかわり、ササミとかカツオとかホタテとかいっぱいいっぱいたのんだわよ』by:くちゃちゃさま 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL