2012’08.31・Fri

2匹もいらない。


ちょっと、くもゆきがあやしぃとおもわん?
DSC_0248_convert_20120830122621.jpg



にゃんにょこと?
DSC_0247_convert_20120830122732.jpg




ばかねぇ、こむすめははじめてだからわからないわよ
DSC_0025_convert_20120830122834.jpg




実家の猫ちゃん(母が猫ちゃんと呼ぶから)、どうしたもんか。。

いや、お産場所をね。

やっぱ我が家に連れて帰るか。

実家じゃ、外に出てしまうじゃろうし。。

妊娠中でストレスにならんじゃろうか。。

でも、外で産んでくれちゃ捕獲が厳しい。

連れて帰るなら早い方がいいか?

ぎりぎりまで待つか?

うーん。。




DSCN1863_convert_20120830124523.jpg




避妊手術が後手に回ってしまったから、

これ以上後手に回すわけにゃいかんっちゃ。






☆『ままちゃん、ウチにみけしゃんにひきもいりゃにゃいにょよ』by:ゆらきちどん 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL