2012’08.30・Thu

お坊ったまの独り言。



ん???
DSC_0639_convert_20120829120738.jpg



なんかたべられるもの?
DSC_0634_convert_20120829120521.jpg



ふっ、ただのゴミでしたよ。。
DSC_0636_convert_20120829120632.jpg




まー、あれですよね
DSC_0640_convert_20120829120918.jpg



よのなかそーうまくいくわけないですよね
DSC_0641_convert_20120829121032.jpg




姐さんズが少々夏バテ気味じゃった時、

水分補給も兼ねてササミを茹でて食べさせますた。

猫も人と同じ、自分に都合がいいことは即覚える。

今じゃ、「ささみ~、ささみ~」と大アンコール(ちっ)

ボツオは勿論じゃけど、ゆらきちがよく食べる。

いざって時はササミに決定。(メモメモ)





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆





DSCN2293_convert_20120829122203.jpg






シラサギ (@実家)





「ウチの猫ちゃんね、お腹が大きいみたいー」 by:実家母

はい、週末、現場検証に行かせていただきまっす(とほほ)






☆『かぁさん、かぁさん、こねこがくるんですか?(わくわく)』by:お坊ったま 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL