2012’08.26・Sun

メイたん。

8月24日、メイたんがお星様になりました。

10歳でした。





メイたんと面識があるのは、くちゃちゃだけ。

それもたったの一晩。




そんなこいた?
DSC_0094_convert_20120825202952.jpg




あくる日には、義姉宅へ。。

長い長いショートステイでした。



もうわすれたわー
DSC_0100_convert_20120825202755.jpg




くちゃちゃより一つ下のメイたん。

るったんより一つ上のメイたん。

今年の夏はちょっと厳しくて越えることが出来ませんでした。





メイたん、最近ね、くちゃちゃとるったんもね、

今まで平気だったことが難しかったりするんよ。

「油断したらダメよ」って、警告かもしれんね。





メイたん、思いがけずちょっと早いお別れじゃったね。

ありがとう、またね。(合掌)






 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL