2012’08.27・Mon

大サービスゆらりんこ。

~~~~~~♪
DSC_0286_convert_20120824122633.jpg




ほれっ、だいしゃーびしゅっ♪
DSC_0282_convert_20120824122446.jpg




昨日は色々思うこともあったりして、

日がな一日、猫ズとゴロゴロして過ごしますた。

おかげで、少々頭が重い、

過充電か?(ふー)





さて、気付けば8月も最終週。

スズ虫が鳴き始めたりして、

ぼちぼち秋の気配も本格的かも。。

さぁ、今週もなるだけ?ぬかりなくいきましょう。





<追記>

みなさん、メイたんに優しい言葉をたくさんたくさんありがとう。

一昨日、お骨になった彼女に会ってきました。

ピンクの小さい箱でした。

これからもずっと義姉と一緒で喜んでいると思います。






☆『しゃーびしゅぶんだけはきっちりがんばってくりゅにょよっ』by:ゆらりんこ 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL