2013’02.20・Wed

おつむがよわい?


0205+003_convert_20130219115838.jpg




『こうめー こうめー こうめたまー♪』

『わたいのなまえは こうめたまー♪』

『こっうめーたーまー(チャンチャン) こっうめーたーまー(チャンチャン)♪』

(以下エンドレス&合いの手はむろん自前)




0205+011_convert_20130219115931.jpg




みなさんもあるっしょ? ウチの子のお唄^^

毎日、流動的な思いつきソングが多い中、↑はヒットじゃなぁ♪

詞はアレじゃけど、メロディはマーチ?っぽくてええのよー

今度、動画撮ってみるか?(ぐへへのへー)




0205+015_convert_20130219120011.jpg





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆





『二の房』

DSCN2340_convert_20120819145251.jpg




これは、UPし忘れなりー(時は、昨夏)^^;




008_convert_20120902165439.jpg





DSCN2337_convert_20120819144933.jpg




007_convert_20120902165319.jpg




009_convert_20120902165557.jpg




DSCN2339_convert_20120819145108.jpg






「定食」なんか、あれだけあって1,050円よ?

安い、旨いで他じゃ食べられんっちゃー

「天ざる」もチョー旨かったー(追加:大えび天&たまご天)

今夏もあるといいなぁ(はぁと)






☆『ままちゃんって、ときどきおつむがよわいのかしら? っておもうことがあるのよ(クスクス)』by:こうめたま
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
あるよー!
ヒットしたのは、毎日くらい歌ってる♪
何しろ思いつきじゃん。
だから、気に入らなかったのはすぐ忘れるけどね(笑)

是非是非、動画を♪
メロディー知りたいもーん☆

ふふふ!
去年の夏て(笑)
言わなきゃばれないって言おうと思ったら
メニューに時期限定が(笑)

ぬこ:2013/02/20(水) 09:55 | URL | [編集]

うちも、まめに1曲だけありますねぇ
いつも同じ曲だけど、たまに歌ってますよ~w

むぎはまだ日が浅いからか、歌はないのよね、
あだ名の数は、むぎの方が多くなっちゃったけど( ̄m ̄*)

chicoru:2013/02/20(水) 10:41 | URL | [編集]

りょうつの歌。ミッキーマウスのマーチです^^

動画、是非~  
うちは、みんな、どオンチだから絶対に無理ですけど(^^;

はちぶー:2013/02/20(水) 12:27 | URL | [編集]

こうめちゃんソング~♪
愛されている証拠ですね(^^)
こういう話題は嬉しくなります。
私は歌より・・・・あだ名をたくさんつくって
叫んだりしてますよ。
猫は迷惑そうです(^_^;)
こうめちゃんの右側は黒い模様だから
目がとてもハッキリして見える。
左右のギャップがあって、それも魅力的ですね~。

『二の房』、ここは本当に美味しそう!

ミルク:2013/02/20(水) 14:13 | URL | [編集]

歌いますね~うちも♪
夫の方が多いかも!?
歌ってると確かに、アホっぽい(笑)
でもみんな一緒ですねww

↓くちゃちゃんスゴイ!!
超元気ですね。
くちゃちゃんのその性格、見習わなければ!!!

むみ:2013/02/20(水) 22:44 | URL | [編集]

おはようです~こうめちゃん専用ソングがあるんですね。
それはぜひ動画でアップして貰わないと(≧∀≦)
歌、あるあるーうちだとフードマンがいろいろ歌ってるわ。
私もついつい口ずさんでしまうことあるもん(笑)

うわーーーーんサクッサクの美味しい天ぷらがめちゃめちゃ食べたくなるわ。美味しそう。
定食あれだけあってその値段だったら絶対価値があるねー!

ちか:2013/02/21(木) 04:57 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL