2012’08.15・Wed

『レイナ・イサベル』でランチ。


DSCN2302_convert_20120814104336.jpg





『レイナ・イサベル』




DSCF4779_convert_20120814104707.jpg




先月オープンしたばかりのレストラン。

ホテルビュッフェ形式ざます。

おされなお料理たちが所狭しと並んでおりまする。

目移りするするー




DSCF4776_convert_20120814104826.jpg




実は、先週2回行きましたのー

いや、先日の法要時にどうかなーと思って下見(ぐふっ)




DSCF4772_convert_20120814105855.jpg




↑↓そん時のビュッフェお料理たち




DSCF4771_convert_20120814105710.jpg




↓これもー(しかし途中で挫折)




DSCF4774_convert_20120814110018.jpg




設定料金1人1850円、制限時間90分なり。

時間は有り余るほどあるけんど、料金の割りにいい食材が乏しいなぁ。

話の種に1回行ったらもういい感じ。。




DSCN2300_convert_20120814104046.jpg




↑法要時のパパちゃんチョイス分(下見の時よりでら勢いがナッシブル)

↓同じくままちゃんチョイス分(でらガッツリー)




DSCF4783_convert_20120814104939.jpg




↓甥っ子①チョイス分

これに、カレーライス&炒飯&炊き込みご飯&味噌汁&おかわりのおかずいっぱい

そして、永遠に続くかと思われたデザートの数々。

コイツだけかなぁ、元とったの(ぐふっ)




DSCF4784_convert_20120814105032.jpg




↓甥っ子②チョイス分

こじゃれたコイツはパン食だってー

でもよく見ると、パンに炒飯ってどーよ?

それにコイツもデザート命。

ここはデザート食べんとまず元はとれんねー




DSCF4785_convert_20120814105227.jpg




でも最期にゃ、回る回る回転寿司状態?

もう食べるの止めろー的な(ぐふっ)




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆




DSCN2287_convert_20120814123235.jpg




シオカラトンボ~ @実家




DSCN2288_convert_20120814123332.jpg




本日、猫なしでごめん寝。






【福岡】子猫里親募集中
詳細は、『ダム猫ナルの里親さがし』まで。





☆『かぁさんがビュッフェとかでもとがとれるわけないでしょー』by:ボツオたま 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL