2012’08.14・Tue

でんでん虫。


でぇ~ん でぇ~ん む~しむ~し かぁ~たつむりぃ~♪
DSC_0581_convert_20120812124901.jpg



あにゃた、どにゃた?
DSC_0582_convert_20120812125009.jpg



あ、わたちはゆらたんってゆーにょ
DSC_0583_convert_20120812125312.jpg



ちょっと、きぃてりゅにょ?
DSC_0587_convert_20120812125511.jpg



へんじしにゃいき? ちょぃちょぃしゅりゅわよ
DSC_0588_convert_20120812125709.jpg



ちょっとー、そのくらいにしといてあげなさいよー(ふふっ)
CSC_0006_convert_20120812125924.jpg




いいわー、こんなゆるい相手なら。。

この前、ハチが入ってた時は焦ったー

この娘、瞬殺じゃからねー

そうそう、ヤモリなんか尻尾しかなかったわ

どーか食ってませんよーに(ぐふっ)





さて、今週もスタートざますー

でんでん虫を見習ってバテんよーにいこう。






【福岡】子猫里親募集中
詳細は、『ダム猫ナルの里親さがし』まで。





☆『ままちゃん、しょれはでんでんむししゃんにしちゅれぃにゃにょよ、あーみえて、でんでんむししゃんはいっしょーけんめぃにゃんだかりゃ』by:ゆらきっちゃん 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL