2012’07.30・Mon

夏の定位置。

DSC_0181_convert_20120729184739.jpg




食い気組(ボッチー&くちゃちゃさま)のお見合い。




DSC_0180_convert_20120729184952.jpg




ではなくて、エアコンIN時の定位置。(ボツオの後方に吹き出し口あり)




DSC_0171_convert_20120729185312.jpg




冷えすぎはよくないですよ、と半身浴のボッチー選手。




DSC_0167_convert_20120729185527.jpg




カーテンの向うは、サンルームなり。(窓は全開)




DSC_0163_convert_20120729190052.jpg




毎度毎度思うんじゃが、普通は向きが逆じゃろう。。




DSC_0166+(3)_convert_20120729185824.jpg




先週の丑の日、

帰宅してみると、くちゃちゃの様子がおかしい。。

目は虚ろで、食欲もなし、全体的にドロンとした感じ。。

ああ、熱中症かもしれん(その日はエアコン入れちょりませんでした)

正直、ぶち焦りました





若手に異常は見られんかったけど、

高齢の彼女には少々堪えたのかもしれんです。

幸い、その後は何事もなく過ごしておりまする。

朝は少々低温でも、エアコンは入れて行かんといけんなぁ。。




DSC_0188_convert_20120729190218.jpg




我が家は開口部が多いです(窓が多い)

不在時は、風が通るようにあちこち開けておりまする。

でも逆に、窓が多いってことで陽射しも半端なく入ります。

それで、室内でも30度以上ってことになってしまう。。

反省、反省、マジですまん寝。






【福岡】子猫里親募集中
詳細は、『ダム猫ナルの里親さがし』まで。





☆『なつはやっぱりはんしんよくですよね~♪』by:ボッチー 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL