2012’07.18・Wed

いい子でお留守番。


かぁさんはまたきょーもおでかけらしーです
DSC_0098_convert_20120717104813.jpg




それにきょーはおそくなるっていってました(しくしく)
DSC_0095_convert_20120717104947.jpg




しかたにゃいにょよ、きょーはだいじにゃことがありゅんだかりゃ
DSC_0409_convert_20120717105047.jpg




ね、ままちゃん
DSC_0410_convert_20120717105208.jpg




同じ腹から生まれたと言うのにこの違い。

聞き分けのよさ、無駄のない動き、

ほんま嬢ちゃんは賢いのー

と、思わせる聡明さ

坊ちゃんにも爪の垢くらい分けてくれたらえかったのにー





さて、本日は年休をいただき、実家母の手術に立ち会いまする。

実は、もう随分前から緑内障で通院治療しちょりましたの。

ま、まだ重篤とまではいってないようなので手術自体は短時間で済むそうです。

でもねー、入院期間は2週間程度だって(長っ)

ままちゃんが切腹した時より長いってどういうこと?

まぁ、入院しちょってくれる方が安心っちゃ安心じゃけどね。。




ほんじゃ、いい子でお留守番しちょくんよー






【福岡】子猫里親募集中
詳細は、『ダム猫ナルの里親さがし』まで。





☆『だいじょーびゅよ、ゆらたんがしっかりみはっとくかりゃ♪』by:ゆらきちどん 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL