2012’07.16・Mon

おひとりさまランチ。

029_convert_20120715145218.jpg





昨日のおひとりさまランチ、場所は、『Kismet』

実はさ、実家の母とお出かけしようとプチ帰省したんじゃけどフラレたんよ(およよ)

孫(兄の次男)には敵わんわー

甥っ子もプチ帰省(洗濯帰省)しとってね、

まー、かいがいしく世話するんだわー(母が)

出掛けちょる場合じゃないんだと(ちっ、そーかい、そーかい)




027_convert_20120715144857.jpg




で、真っ直ぐ帰るのも癪だから?

一人でも行きやすいコチラでランチ~♪

『サンドイッチプレート』

トーストサンドの中身は、レタス&海苔&ササミ(まずまずじゃった)

で、野菜は色々いっぱいのマリネ(酢物?)

量的にはちょうどいい、これに飲み物が付いて850円なり。




028_convert_20120715145039.jpg




しかし、ここもオバサマ族が多いわねー

4つのテーブル席の内、3つがその族。

ままちゃん一人じゃからカウンター席にしたんよね

したら見る、見る、上から下から(およよ)

で、ヒソヒソヒソヒソ

なんなんかねー

食べよる時も、会計済ませて出る時も首を伸ばしてまで見る

どーなの?それ

ままちゃんがイケちょるから?(ぐはは)





さて、3連休最終日は引きこもり。

パパちゃんはゴルフじゃしー

ボツオでもいじくって過ごそう♪

と思ったら、『ボクちんはねむくなりました』と拒否されますたん(しくしく)
























【福岡】子猫里親募集中
詳細は、『ダム猫ナルの里親さがし』まで。





☆『かぁさんっていうひとは、いたらいたでうるさいんですよね(ふぅ)』by:ボッチー 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL