2012’07.20・Fri

猫武士でランチ。


0709+017_convert_20120713103316.jpg




『猫武士』




0709+001_convert_20120713103414.jpg




いいわー、ここ

チョーお気に入りになりそう♪

↑さり気なく猫の置物

テーブル席3つ+カウンター席3つ

こじんまり度もいい感じ。




0709+003_convert_20120713103542.jpg




↓コールスローサラダ(もっすご旨いっ)

正直ね、苦手じゃったのよ(野菜好きなのに)

どこのも油っぽいっていうかー

それがチョーさっぱり♪

それでいてステキ存在感☆

柑橘系と胡椒が決めてかなぁ(はぁと)




0709+006_convert_20120713103703.jpg




「チキンステーキライス」 パパちゃんチョイス

チキンライス?の上にドドーンと1枚もんのチキン♪

間には多めの野菜がサンド

ぶち旨かったらしいよん

塩のみ?ってくらいシンプルな味付けみたい




0709+009_convert_20120713103810.jpg




「日替わりランチ」 ままちゃんオーダー

この日は、ハンバーグね☆

得意分野じゃないけど、いっぱいの野菜につられてちょっとは食べられた

甘めのソースもGood♪

ここ、野菜美味しいわー

何でも契約農家さんから直に仕入れされてるみたいよ




0709+010_convert_20120713103922.jpg




セットは、スープ&ライス&デザート付き(1000円)

CP高いっちゃね

この日は、豚汁とミルクプリンじゃった

どっちも◎

今度また行ってみよう♪




0709+011_convert_20120713104004.jpg




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆




CSC_0006_convert_20120719113318.jpg




ところで、猫の耳って熱いと思いませんこと?

人間だと「あちっ」って耳たぶ持ったりするけど

猫だと「あちっ」ってどこ持つんじゃろ?

アホな疑問か。。




ボクちん、おねつがあるんですかね?
DSC_0087_convert_20120719113408.jpg





さて、今夜はまたまたまたの歓迎会なり。

その上今回は幹事よー(やれやれ)

自分は呑まんからさ、食事主で企画せちゃったー(ふふふ)

サクッと済ませてこーっと♪






【福岡】子猫里親募集中
詳細は、『ダム猫ナルの里親さがし』まで。





☆『もーっ、かぁさんおでかけおおすぎですよーっ』by:お坊ったま 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL