2012’07.06・Fri

『謝謝』でランチ。

0628+008_convert_20120705115809.jpg





『謝謝』 (壁にメニュー、面白い)




0628+007_convert_20120705115951.jpg




「酢豚定食」 パパちゃんオーダー

ボリューミィで美味しかったみたいよ

ちょっと食べてみたら、甘めの味付けで給食を思い出したわ




0628+004_convert_20120705120104.jpg




「冷やし中華」 ままちゃんオーダー

ね、ちょっと質問なんだけど、冷中と冷麺ってどう違うの?

かなり近いか、違いがないか? (よう分らん)

ここのなかなか旨いわ (りゅうたんほどじゃないけど)

盛り付けも手が混んでるし、、




0628+005_convert_20120705120306.jpg




「ピリ辛坦々水餃子(四川風)」 (まさかの180円なり)

うーん、ピリ辛かなぁ、、

でも、もちもちして美味しかった♪




0628+006_convert_20120705120406.jpg




で、ここね、スタッフ皆さん中国の方みたい

あ、お客さんも中国の方がいたわー

日本語は普通に通じるんだけど、中国語で話し始めるとテンション変わるのよね

かなりの弾丸トークだわー




DSC_0072_convert_20120705115044.jpg




ハリネコなくちゃちゃ。




DSC_0075_convert_20120705115151.jpg




かいーのなくちゃちゃ。




DSC_0076_convert_20120705115441.jpg




未だ冬仕様なくちゃちゃ。

ネタがなくてすまん寝。

よっしゃー、金曜日じゃー、やるどー

(やっとやるのか?) ←天の声






【福岡】子猫里親募集中
詳細は、『ダム猫ナルの里親さがし』まで。





☆『で、しゅーまつはまたおそとランチにいくんでしょ?』by:くちゃちゃさま 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL