2012’07.03・Tue

神棚に上がる猫。

にちよーび、ボクちんはこっぴどくしかられました
DSC_0180_convert_20120702121108.jpg




いったいステキなボクちんがなにをしたってゆーんですかー
DSC_0181_convert_20120702121216.jpg




ちょっとかみさまにあいさつしてただけじゃないですかー(へへ)
CSC_0191_convert_20120702121256.jpg




もー、コイツをどーにかせてくれー

神棚に上がってサカキを食べるんよー

でさ、ゲーッてなるんちゃー

何回叱ってもわからんちんのあほんだら

学習能力がないんか、

叱られちょる意識がないんか、、

くっそー、あほボッチーがー



ボクちんはだんしですから、ちょっとしかられたくらいでしんねんはまげませんよ
DSC_0515_convert_20120702121559.jpg




いや、まげてくれ、たのむから

そんなとこに信念いらんしー





でね、反省しなさいってサンルームに閉じ込めたんよ

したら、ヘソ天で寝ちょるしー(ちっ)

今も神棚囲うちょるのにこれ以上どうせぇっちゅーん(はぁ)




【福岡】子猫里親募集中
詳細は、『ダム猫ナルの里親さがし』まで。




☆『なにをやってもムダですよ(ふふふ)』by:ボッチー 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL