2012’07.02・Mon

@『唐戸市場』


DSCN1998_convert_20120701160218.jpg





『唐戸市場』 (さすがの賑わいでやんす)




DSCN1999_convert_20120701160355.jpg




すぐ側には、巌流島&門司港レトロ行きの船着場あり。 (皆さん結構行かれるのね)




DSCN1930_convert_20120701160531.jpg





こちらは、『カモンワーフ』 (レストランや土産物屋さん)




DSCN1931_convert_20120701160808.jpg




ランチは、その中の「からと屋」さんで。

手前、ぱぱちゃん、奥がままちゃん (イクラがまぶしいぜっ)




DSCN1925_convert_20120701161145.jpg




生まれて初めて「ふぐ」(天ぷら)食べたー (魚っぽくないのよねぇ)




003_convert_20120701163139.jpg




そして、↓海響館内から見た「関門大橋」 




DSCN1987_convert_20120701161432.jpg




天気はイマイチだったけど、思い切って行ってよかった

夏休みになるとまた混雑必至じゃろうしね。





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆





DSCN2006_convert_20120701161656.jpg




この別嬪さんは、@実家でご飯をもらう三毛猫さん。

うーん、まだまだの慣れ具合、、

月齢どのくらいじゃろうか?

まだまだ幼い感じはするけど、、

もう少し友好を深めて早めに拉致せんとなぁ。




DSCN2005_convert_20120701162610.jpg






☆『ままちゃん、ウチにはゆらたんがいりゅからもーみけしゃんはいりゃにゃいわよっ』by:ゆらきちどん 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL