2012’06.28・Thu

るったん放牧中。

DSC_0865_convert_20120626104947.jpg




るった~~~んっ♪




DSC_0866_convert_20120626105159.jpg




と、ととととと、、、




DSC_0867_convert_20120626110909.jpg




どどどどどーーーーーっ!!




DSC_0868_convert_20120626111037.jpg




す~り、す~り、す~り♪




DSC_0859_convert_20120626111313.jpg




ご~ろ、ご~ろ、ご~ろ♪




DSC_0860_convert_20120626111840.jpg




ほんま、分かりやすいヤツ。





これは、飼い主帰宅後の放牧風景。

かれこれ、9年間、このスタイルでありんす。

この間、くちゃちゃはケージへ自主避難(これも有名よね)

これがベストスタイルかどーかは聞いてみんと分からんけど(猫ズに)

少なくとも、ストレスにはなっていないもよう(両者共)

ま、これからは高齢化も進んでいくし、その時その時で対応していこうと思うちょります。





さて、今夜は呑み会(職場の歓迎会ね、ちょっと時期がずれたけど)

なんと20時からだってー、

良い子は眠くなるわー






☆『ままちゃん、ランチのつぎはディナーじゃなかろうね?』by:るったん 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL