2012’06.15・Fri

つかえないオトコ。

またきた。。(となりのナナちゃん)
DSC_0003_convert_20120614120816.jpg




↓最近多い流れもんの1匹
(最初は真っ白じゃったのにだんだん薄汚れてきちょる)



DSC_0050_convert_20120614120922.jpg




オイラがいるからだいじょーぶ♪
CSC_0306_convert_20120614121818.jpg




おちおちさんぽもできやしない さっさとおっぱらってよっ
DSC_0086_convert_20120614121136.jpg




あ、まってー、ナナちゃん、オイラもいくーっ
DSC_0088_convert_20120614121249.jpg




にぃさん、あんがいつかえないオトコだったんですね
DSC_0772_convert_20120614121430.jpg




アンタもね(天の声)





実は、この白いの最近見かけないんですよ

今は、白黒はちわれ

こやつがなかなか手強そうです

今回ばかりは大丈夫じゃないかもよ、しまじろう。

しかし、いったいどっからわいて来るんじゃろうか?

どう見ても飼い猫っぽいんじゃけどねぇ。。

ふっくらしてキレイな姿がだんだん薄汚れていくのを見るのは辛いわ(しくしく)

外に出すな、あほんだらっ!!

去勢して箱入り息子にせんかいっ!!






☆『かぁさん、ここでほえてもダメですよ、だれもみてませんから(ふふ)』by:ボツオたま 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL