2012’06.14・Thu

警備疲れのボクちん。

DSC_0272_convert_20120613121756.jpg




あんぬいなボクちん。。じゃなくて。。



DSC_0273_convert_20120613121915.jpg




ただ、ただ。。



DSC_0274_convert_20120613122033.jpg




ひたすらにねむい。。で、ねた。




DSC_0275_convert_20120613122724.jpg




ボクちんは、わりとこんなとこがありまする。

無防備というか、警戒心ナッシブルというか

女子組は間違ってもこんな中途半端な休息のとり方はしませんなー

寝る時は寝所、これ鉄則なり。





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆





↓カイくん(パパちゃん職場の後輩クン)お手製のギョウザなりー

ぶちうまーーーっ

お料理上手な男子ってええよねー




DSC_0305_convert_20120613122822.jpg




さて、あと二日か。。

もうひと踏ん張りッスねー






*>mozukuさん

コメントありがとうです。

また寄ってくだせぇ(v^-^v)♪




☆『ボクちんさいきんけーびがいそがしくておつかれなんですよー』by:ボツオたま 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL