2012’05.29・Tue

お奨めランチ♪



0515+013_convert_20120528113641.jpg




『廣華楼・第二厨房 二の房』

ここ、ちょーお奨めー!!(元 @りゅうたん)




0515+009_convert_20120528113828.jpg




パパちゃんオーダーの「酢豚定食」

っちゅーても、鶏唐もどどーんって感じよん

サラダ、小鉢、お新香、味噌汁、茶碗蒸し

な、なんとこれで1000円なりー

CP高すぎじゃろ?

だってー、どれも全部普通以上に旨いしー

中でも味噌汁&酢豚は旨い(パパちゃん談)




0515+010_convert_20120528114335.jpg




ままちゃんチョイスの「天ぷら定食」なり。(お値段はこちらも1000円)

天ぷら、刺身以外は同じね。(刺身はパパちゃんにあげた)

まずは天ぷら、う~ん、衣少な目でサクサク♪(普通以上の旨さ)

サラダも美味しい♪(ドレッシング少な目が嬉しい)

柔らかめ白ご飯もよかった(大・中・小 選べるみたい)

でもねー、茶碗蒸しはやっぱ『一福寿司』には敵わないなー





仕出しが主みたいでね、先日の葬儀の時も注文したのよ。

斎場がちょっと遠方じゃったのに配達してくださった。

仕出し用弁当も美味しかったー

どれも全部手作りで品数いっぱいでほんとお奨め♪

これからも何かあれば利用したいわー




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆




DSC_0126_convert_20120528121231.jpg




さて、現在のボッチーくん。




CSC_0140.jpg




2009.8のボッチーくん。

(ポージングが似ちょるかと思うてUPせたけどそうでもなかった)





よう育ったもんだわ。

ボッチーくんも3歳かー






☆『かぁさん、バースデーケーキよやくしてくださいよー』by:ボッチー 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL