2012’05.11・Fri

心配かけてごめんね

DSC_0380_convert_20120501124047.jpg




ボ、ボッチー、大丈夫か?(ボッチー干物完成ざます)




DSC_0382_convert_20120501124145.jpg




いや、アンタの場合は干物というより燻製か?



どーちがうんですか?
DSC_0385_convert_20120501124239.jpg




いや、なんとなく厚みがありそーかな、と



ちょっとゆらたん、かおはやめてくださいよ
DSC_0387_convert_20120501124333.jpg




まだまだ朝は肌寒い我が家辺り

もう少しの間は片付けられんっぽいなー(オイルヒーター)




DSC_0108_convert_20120510173433.jpg




眩しい眩しい新緑の中、

実家の父が永眠いたしました

葬儀も滞りなく済ませ、昨日から職場復帰しております

が、本日午後はお寺参り(忌引きは12日まで)





まだまだ慌しい毎日が続いておりますが

とりあえずご報告まで

心配かけてごめんね






☆『ボクちんがかぁさんをげんきにしてみせますよ』by:お坊ったま 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL