2012’05.03・Thu

だいじょーびゅ?


ねぃさん、にゃにやってんにょ?
DSC_0283_convert_20120501124429.jpg



にゃにげにうかしぇたおててがきににゃりゅんでしゅけど
DSC_0285_convert_20120501124552.jpg



だいじょーびゅかしゅら、このちと
DSC_0287_convert_20120501124651.jpg



お? もどったにょ?
DSC_0288_convert_20120501124754.jpg



はりゅはいりょいりょふあんてぃにゃにょよねー
DSC_0289_convert_20120501124904.jpg




さすが5月、気温も上がってきましたねー

我が家の猫ズの様子はというと、





くちゃちゃ・・・目の調子もよくかなり好調

るったん・・・元気ハツラツ絶好調

坊ちゃん・・・食欲旺盛最好調(年がら年中か?)

ゆらたん・・・そろそろ夏季減量モードか?





って感じ

うーん、今が1年で1番過ごしやすい時季かもねー





さて、いよいよ待ちに待ったGWですねー

今回の連休は、パパちゃんとも重なっちょるもんでお出掛け三昧なりよ~






☆『ゆらたん、あちゅいとごはんほしくにゃいにょー』by:ゆらきっちゃん 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL