2012’05.01・Tue

きあいをいりぇにゃしゃいっ!!


みゃったくっ!!
DSC_0247_convert_20120430110515.jpg



うふん、だいさーびすですよ~
CSC_0266_convert_20120430111732.jpg



きあいをいりぇにゃしゃいっ!!
DSC_0261_convert_20120430101216.jpg



べつにきあいなんかいれなくてもいきていけますよ~
DSC_0251_convert_20120430101339.jpg



うへへへへ
DSC_0252_convert_20120430101606.jpg




そーよねー、

気合なんて入れんでも2日したら4連休よねー

う、うそよ、うそ、でらじょーだんよ

マジでこの2日に全てをかけんにゃ

さー、飛ばすぞー!!

合言葉は、『絶対休むぞ、ザ☆4連休!!』

もーいっちょ、『とろっとしちょったらしばくど!!』(誰を?)

更に布石、『くだらんことで声掛けんなや!!』(怖っ)

よっしゃー、行って来るかー!!(なんか空回りしそっ)




006_convert_20120430125035.jpg




『とろけるチーズ&『ちしゃ』(サニーレタス)サンド』by:ままちゃん

イングリッシュマフィン大好き~♪

しかし、ままちゃん作ってどーしてこう雑っぱなんじゃろ(^^;o)Ξ






☆『ままちゃんはね、はなからおりょーりセンスがにゃいにょよっ!!』by:ゆらりんコフ 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL