2012’04.30・Mon

『かぁさ~ん、かぁさ~ん』


昨日の懇親会(職場の行事)

場所は毎年同じ、『コチラ』




004_convert_20120429203609.jpg




別段、特記することもないお料理だけど、一応お披露目




005_convert_20120429203729.jpg




今年は特別イマイチじゃったなー




006_convert_20120429203851.jpg




去年、一昨年はまぁまぁじゃったのに。。




010_convert_20120429204135.jpg




また、元の普通?の懐石っぽい。。



009_convert_20120429204021.jpg




シェフが替わったのかねぇ。。



016_convert_20120429204253.jpg




塩分でら多めッス、それも残念




019_convert_20120429204527.jpg




あ、デザート(イチゴムース?)だけは美味しかった♪




017_convert_20120429204410.jpg




そうそう、今回、ままちゃん1番あがり!!(ビンゴゲーム)

大抵、あがらんかケツのほうなのにー

↑同じテーブルの戦利品なり~(全員あがったのー)

真昼間に3時間の宴会、そのうえホステス状態

喉は嗄れ、シワは増える(オヨヨ)

でら疲れたけど、まぁええ、無事終わったし。。





さて、ザ☆3連休最終日の今日は雨の休日

仕事日和だわー(持ち帰りの)

だけど、さっきからボツオがしろしい(煩い)のー

まるでワンコみたく駆け回りよるー

無視よ、無視、

目を合わせたら負けよ




そんなかわいそうなボツオの動画を1本

題して、『かぁさ~ん、かぁさ~ん』











☆『かぁさんはきっとボクちんとあそびたくなりますよ(ふふふ)』by:ボツオさん 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL