2012’04.20・Fri

ワクチン接種*るったん


DSC_0270_convert_20120419122217.jpg




るったん&ゆらたん

このふたりはほんまいいコンビ



DSC_0266_convert_20120419122408.jpg




両者とも、物怖じせん性格じゃし、

何より引きずらんしね(すぐ忘れるともいう)




DSC_0267_convert_20120419122508.jpg




ま、若干、るったんのほうがチンピラ気質じゃけどー



ふんっ!!
DSC_0268_convert_20120419122606.jpg




そんな、るったん選手、ワクチン接種に行って参りました

(パパちゃん同伴)




<覚書>

・血液一般検査

・肝臓・腎臓パネル検査

・猫白血病・猫エイズ検査

全て異常なし

計量・・・4.06kg(前回と同じ)

至って健康




しかし、今回もでら反抗せたらしい

そら、るったんじゃもの、黙って注射させるわけないけどー

獣医さんやら、看護師さんの頭に上って大抗議(オヨヨ)

前回なんて、獣医さん曰く、「採血の時蹴られましたよ」

ほんとに、ほんとに、申し訳ありませんー




DSC_0141_convert_20120419123052.jpg




パパちゃんの母校(小学校)近くの桜

もう廃校になってるんだけど、

周りの風景は、当時のままだって。。



DSC_0146_convert_20120419123142.jpg






☆『なんでるったんがちゅーしゃせんといけんの?(ふんっ)』by:るったん 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL