2012’03.27・Tue

祝☆卒業


DSC_0836_convert_20120326123038.jpg



めぐぅ(目薬)卒業!!

卒業と言えば、あっちゃん(AKB48)卒業しちゃったねー

後輩のためにだってさー、すごいねー

でもそれって、後がつかえちょるってことよね?




DSC_0833_convert_20120326123141.jpg



話がそれますた

昨日、くちゃちゃ再通院して参りましてね

めでたくOKがでましたー!!

とは言え、季節の変わり目じゃけんね、まだまだ要注意、要注意




DSC_0834_convert_20120326123230.jpg




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆



0323+007_convert_20120326123320.jpg




庭のクロッカス咲き始めました

この子が顔を出すと春~って感じなんだけど、今年はまだまださぶいですねー

昨日なんかこの辺雪積もったわよー(ノ_・。)






☆『ああ、やっとめぐぅからかいほうされるのね~♪』by:くちゃちゃ 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL