2012’03.24・Sat

キョロキョロキョロキョロ


DSC_0130_convert_20120319104812.jpg



ゆらたんってね、おもしろいのよ

それはね、目だけ動かすことが多いの

そう、眼球だけ

他の子はあまりしないから珍しいのかなー?



DSC_0129_convert_20120319104941.jpg



顔の向きは変えないで、目ン玉だけキョロキョロキョロキョロ

まるで「家政婦は見た」の世界( ̄ー ̄)ニヤリッ


しょんにゃことしてにゃいにょよ
DSC_0134_convert_20120319105100.jpg



なんか視線を感じると思って振り返ると大抵こっちを見てる

観察されよるよなー



DSC_0139_convert_20120319105253.jpg



そんな彼女でもたまには魂が抜けるときもありんす柱| ̄m ̄) ウププッ

ほんま寝とるんかいなー



DSC_0140_convert_20120319105601.jpg



さて、やっときた週末~

でも本日はお出掛けなり

明日は休むどー






☆『ねこはかんさちゅしゅりゅにょがしごとにゃにょよ(あ、ボツオはべつよ)』by:ゆらきちっちゃん 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL