2012’03.19・Mon

我が家の草食動物


009_convert_20120318175308.jpg



先週末の送別会、場所は『コチラ』

ここも度々利用しちょるのよねー(ちょっと飽き気味)

でも人数が人数なんでどうしても場所が限られるのよね




お料理は、丸テーブルでビュッフェ形式

同席したテーブルには若い娘が3人、

こやつらがさしんを撮る前から取って食う食う(ちっ)

まともに撮影出来たのは最初から配膳されてた↓(一番上)だけ



<豚肉のしゃぶしゃぶ風サラダ>
010_convert_20120318175423.jpg



<サーモンフュメと生ハムのドレサージュ>
011_convert_20120318175530.jpg



<鶏肉のニース風サラダ>
012_convert_20120318175650.jpg



<ビーフシチュー>(の代わりのパスタ)
013_convert_20120318175807.jpg



<カレイのポワレ グラティネ風>
014_convert_20120318175932.jpg



<鶏モモ肉のロティ~ジャポネソース~>
015_convert_20120318180051.jpg



<ロールキャベツ カレー風味>
016_convert_20120318180205.jpg



<デザート~フルーツとケーキ>
017_convert_20120318180341.jpg




全体的に、ちょーこってり系(ままちゃんにゃかなりキビシイ)

まぁまぁじゃったのは、「カレイのポワレ」かなー

ビーフシチューの代わり(なんでか?)のパスタなんて食えたもんじゃなかった

なんか臭いソース味?

で、あのロールキャベツ、カレー風味じゃったん?

チキンラーメン風味かと思うた

高い料金設定なのになーんか勿体ないっちゃねー

飲み放題って所詮こんなもんかね(ままちゃんは飲まんが)




さて、我が家の草食動物↓

もはや猫の概念を忘れてしまう(ー) フフ








☆『かぁさん、そんなあぶらぎっしゅなしょくせいかつじゃどろどろになりますよ?』by:お坊ったま 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL