2012’03.10・Sat

くっちゃん大喜び~♪

DSC_0321_convert_20120309101646.jpg



またまたまたまた、カイくん(パパちゃん職場の後輩クン)からのお土産~

いつもありがとー!!



DSC_0347_convert_20120309101554.jpg



まず、カイくんと言えば『塩(ソルト)』でしょー

『岩塩アラカルト10』かわいぃー、すんごいミニチュアなのー

10種類もあって色々楽しめそう♪



DSC_0336_convert_20120309101507.jpg



で、今回も愛しの『キティちゃん』

個人的にゃ、明太子がツボじゃったけど、どれもよく考えちゃるっちゃねー



DSC_0341_convert_20120309101310.jpg



右上のは、『ハーブティ』

ちょっと不思議味?じゃったわー(_¬_)逆ニヤリ

でね、今回なぜかくっちゃんがでらそそったの



DSC_0318_convert_20120309101736.jpg



DSC_0311_convert_20120309101929.jpg



DSC_0325_convert_20120309101846.jpg



よかったねー、くっちゃん、いぃ玩具(違っ)もらったねー




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆




CSC_0298_convert_20120309102002.jpg



庭のサクランボ、芽吹いてきました

春だー、春だー

息つく暇もないけど、春だー

(おまけにインフル蔓延だー)(。□。;)!!




☆『仕事いっぱいだけど休むのー、だって振替休なんてとるとこないしー、インフル怖いしー』by:ままちゃん 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL