2012’03.06・Tue

穏やかで健やかで平和な眠り


DSC_0014_convert_20120305113045.jpg



よー、寝とるわ(@ダイニングテーブルの椅子)

ここが昼間の定位置(後方のサンルームからの陽射しであったかい)

あ、でも、ベッドINレンチンあんかは必須ね



DSC_0013_convert_20120305113213.jpg



お?起きたか?



DSC_0015_convert_20120305113441.jpg



かなり迷惑そうだわねー



DSC_0021_convert_20120305113557.jpg



後方確認



DSC_0022_convert_20120305113639.jpg



おもむろに毛繕い(寝グセ直しか?)



DSC_0018_convert_20120305113759.jpg



で、また寝た( ̄ー ̄)ニヤリッ



DSC_0024_convert_20120305113853.jpg



ただの寝返りか?(たぶん覚醒してないじゃろーし)



よくねるばーさんにゃにょよねー
DSC_0038_convert_20120305114001.jpg



アンタもね(ー) フフ

ま、「猫=寝子」って例えがあるくらいじゃし、

穏やかに寝られるってことはきっと健やかなんだと思うし、

とにかく平和ってことッスね(^ー^* )フフ♪




さて、昨日、人事発表があった我が職場

移動も退職も多すぎだわー(もちろん新規採用も)

あー、一気に多忙だわー(いや、もう随分前から多忙だけど)

いい加減フル加速せんとかんわー(もう遅すぎ?)

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…






☆『ねぃさんってば、ごはんのときしかおきにゃいにょよー』by:ゆらきっちゃん 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL