2012’03.09・Fri

生後33ヶ月の子猫


ちょっと、アンタ。。
DSC_0667_convert_20120229131351.jpg



なに?このでかさ。。
DSC_0669_convert_20120229131453.jpg



それともワタシのダイエットこうかかしら。。
DSC_0670_convert_20120229131615.jpg



にゃにしてんにょ~?
DSC_0672_convert_20120229132042.jpg



ヒソヒソにゃいしょばにゃし~?
DSC_0673_convert_20120229132135.jpg



イヒヒヒ、ゆらたんまんにゃかはいってやりゅ~
DSC_0674_convert_20120229132233.jpg



アンタたちってどっちもどっちよねー
DSC_0675_convert_20120229132406.jpg



ボツゆら兄妹、現在2歳と9ヶ月

ほんま、永遠の末っ子ッスね

人と同じで下の存在があって成長するのかもしれん。。

くちゃちゃがこの子らの頃にるったんを迎えたのよねー

もう中猫(以上かも?)じゃったしそら難しかったわ

くちゃちゃは見ての通り典型的な内弁慶さん

協調性のカケラもナッシブルなおひぃさま

それに加えてるったんの横暴さ(天真爛漫ともいう)

はー、頭痛かったわ。。

それに比べて、この子らは大人しい(優しい)性格で助かったわ

くちゃちゃがこんな風に、他猫と会話出来る?ようになるとは思わんかったもんね

ま、これからもこんな感じでよろしく頼むわ(o ̄ー ̄o) ムフフ



いや、じゃけど、もう1週間終わってしもうたわー

こらフル加速くらいじゃちと生ぬるいかも。。ε-(;ーωーA フゥ…






☆『かぁさん、ボクちんはすえっこじゃなくてせいご33かげつのこねこですよー』by:ボツオたん 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL