2012’03.02・Fri

ぜんぶゼロ!!


DSC_0552_convert_20120229121556.jpg



『アルコールゼロ!!』(なんのために飲むんか)

『糖質ゼロ!!』(あらん、いいわねぇ)

『カロリーゼロ!!』(うふん、ステキ♪)




あ、ままちゃんじゃないよ、パパちゃんが買ったの

でも、結局飲まんかった、なんか臭いんだって(-_-)

ままちゃんも焼酎はちょい苦手(飲まず嫌いかも?)

缶チューハイ?あれは飲むよ、それもガツンと9%とか( ̄▽ ̄)ヘヘ



ぜんぶゼロじゃ。。
DSC_0562_convert_20120229121653.jpg



のんでもよわんのんか。。
DSC_0564_convert_20120229121741.jpg



パパちゃんむきじゃね
DSC_0565_convert_20120229121834.jpg



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆



DSC_0846_convert_20120301122005.jpg



『カレー炊き込みご飯』(『ぬまさん』に教えてもらったの~♪)

ちょー簡単!!

ベーコン&野菜(ままちゃんは玉ネギ入りミックスベジタブル使用)と、カレールー(1合に1かけ、ちょっと砕いてね)

あ、そうそう、あとお酒少々(ままちゃんはちょー適当ざんす)

お米水加減は普通ね、ほんで炊飯器スイッチオン♪

ちょー美味しいざます~

実は、ままちゃん、カレールーがちょい苦手(食後胃がもたれる)

でもね、これだとあんましガツンとこんね、ピラフっぽいからかね?

ありがと、ぬまさん、これはきっとヘビロテだわよんy(^ー^)yピース!






☆『ほうちょうつかったのはベーコンだけか。。それもパパちゃんがやったし。。』by:るったん 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL