2012’02.19・Sun

ちょーさぶい梅祭り


DSC_0449+(2)_convert_20120218152015.jpg



『冠梅園』

昨日行ってみたんじゃけど、まだ早かったなぁ。。



DSC_0450+(2)_convert_20120218152143.jpg



樹によってはこんな風に咲いてるのもあるけど、

殆どはまだまだ硬い蕾状態、残念。。



DSC_0470_convert_20120218152913.jpg



それに高台で海が近いからかでらさぶい

さぶいを通り越してつべたい



DSC_0469+(2)_convert_20120218152600.jpg



↓遠くに見えるのは瀬戸内海だす

いつもは穏やかだけど昨日は時化ちょったなぁ。。



DSC_0463_convert_20120218152404.jpg



梅祭りとか地味にやりよったけど、

さぶさには勝てず早々に退散



DSC_0476_convert_20120218153129.jpg



匂い立つ梅の香りを想像しちょったもんだからちょーがっかり

来月早々くらいにリベンジしてみるかなぁ。。



CSC_0419_convert_20120218153634.jpg



ま、我が家辺りはまたまたまたの積雪じゃもんね

チュンチュンもたくさん生っちょりまする~



CSC_0415_convert_20120218153809.jpg



このさぶぃのにごくろぅさんじゃねぇ
DSC_0382+(2)_convert_20120218154137.jpg



ちょ、るったん、水飛ばさんでよーッ!!

(るったんはボールの向こう岸を舐めるように飲むので水が外へ飛ぶのです)



ちッ、いちいちしろしーちゅーのいねッ!!
DSC_0379_convert_20120218154429.jpg






☆『で、ままちゃん、ランチもざんねんじゃったんて?(ふふ)』by:るったん 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL