2012’01.27・Fri

ハンターゆらきち


ゆらたんにねりゃわりぇたらおちまいよッ!!
DSC_0081_convert_20120123121214.jpg



こにょ、こにょ、こにょ、こにょーーッ!!
DSC_0082_convert_20120123121325.jpg



しょにょままいっきにしぇおいにゃげーーッ!!
DSC_0083_convert_20120123121411.jpg



こにょーッ、まだていこーしゅりゅかーーッ!!
DSC_0095_convert_20120123121516.jpg



こーにゃったりゃ、ひっしゃちゅケリケリこーげきしゃくりぇちゅよーーッ!!
DSC_0102_convert_20120123121609.jpg



ふんッ、にゃかにゃかてごわかったにょよ
DSC_0105_convert_20120123121704.jpg



もし、もーし、いきてますかー?
DSC_0106_convert_20120123121808.jpg



よし、こっからはボクちんのでばんですッ!!
DSC_0107_convert_20120123121913.jpg



ボッツー、どーもこの玩具怖いみたい(。・w・。 ) ププッ

ゆらたんが仕留めた後、更に安否確認?をしてからじゃないと手を出さない

どんだけ肝が細いんだ、ボッツーよ"o(-_-;*) ウゥム…




逆に、ゆらきっちゃんはこの玩具でないと釣れんくらいマイブーム

やっぱちょいリアルじゃから狩猟本能をビシバシ刺激されるんじゃろうか?

食いつく箇所も的確、さすがハンターゆらきちでございますd(>_・ )グッ!




この玩具は、『ぬこたん』からの

ちょーヒットだわ~♪



DSC_0028_convert_20120126103755.jpg



『干し柿』by:義母

ちょー旨しッ!!




そうそう、とうとうインフルエンザ出ますた(@職場)

柿はビタミンC豊富って言うし、いっぱい食べよう。。






☆『ボッツーはね、こしにゅけにゃにょよッ!!(ふんッ)』by:ゆらきっちゃん 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL