2012’01.28・Sat

ネズネズなんかこわくない?


とぉさん、やめてくださいよ~
DSC_0926_convert_20120123120020.jpg



へッ???
DSC_0929_convert_20120123120208.jpg



ボッツー、ゆらたんがたしゅけてあげりゅわ♪
DSC_0930_convert_20120123120303.jpg



あ、ちっぱい~          あぎゃーーーーッ!!!!DSC_0931_convert_20120123120350.jpg



↓この玩具はお気に入り♪
(お気に入りすぎてボロボロ)



DSC_0965_convert_20120123120451.jpg



な、なんですかー、そんなめでみないでくださいよーDSC_0964_convert_20120123124110.jpg



普通こういうリアルな玩具ってウケるんじゃけどな~

まぁ、猫もそれぞれか。。(ー) フフ




さて、本日は地区の新年会、で、お世話係ε=(。・д・。)フー

よっしゃー、サクサクッと終わらせるぞーッ!!






☆『べ、べつにネズネズがこわいわけじゃないんですよ(ドキドキ)』by:ボッツー 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL