2012’01.25・Wed

温度差


なんでつめたいのよッ!!
DSC_0978_convert_20120123110702.jpg



レンジをあたためなさいッ!!
DSC_0985_convert_20120123110807.jpg



ワタシのおちりがひえるでしょッ!!
DSC_0984_convert_20120123110933.jpg




いや、それ使い方間違ってるがな( ´△`)アァ-




以前の記事にも書いたけど、この時期専らお気に入りなんだわ、ここ

じゃけど、所詮は鉄板、使用後じゃないと温くはないもんねぇ[壁]・m・) プププ




さて昨日、職場での話。。

飼い犬が亡くなったそうな。。

15歳のビーグル犬

何でも、慢性心不全&肝硬変

ずっと治療はされてたみたいじゃけど。。




でも、もう治療費にお金がかかるから安楽死させようか、とか言いよっちゃった

信じられん、ままちゃんより高給取りじゃねーか(-_-メ;)テメ・・・



ま、でも、安楽死させるまでもなく亡くなったわけじゃけど、

今度は埋葬よね。。

この辺は田舎じゃから、山にでも埋めるって人がまだまだ多いのが現実なのよね

でも、火葬するって、それも市営で。。

出来るんじゃねぇ、人と同じ場所らしいよ

(動物用があるらしい、金額三千円くらいだって)

1匹じゃなくて合同らしいけど。。

じゃからお骨とかはいただけんみたい

あ、思うちょってもなかったけど。。




文句言いながらも治療はしちょってんじゃし、

埋葬もされるようなんじゃけど、

なんか、どっかが、引っ掛かる。。




あ、分った、哀しんじょってないんじゃ。。






☆『しかたないわよ、にんげんってレンジといっしょでおんどさがあるのよ』by:くちゃちゃ 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL