2012’01.23・Mon

大漁まつり


DSC_0953_convert_20120121161234.jpg



パパちゃんの職場の方からいただきました~

でらでかい赤メバル&黒メバル



メバルしゃん、ちょっとおくちにおいましゅね~
DSC_0951_convert_20120121160921.jpg



ボツオ、初対面のメバルくんにびびるびびる



は、はじめまして、ボクちんはいちおーこのいえのちゃくなんやってます
DSC_0945_convert_20120121154648.jpg



その後、動かないメバルくんに余裕をかますボツオ



な~んだ、もうしんでるんじゃないですかー
DSC_0946_convert_20120121154853.jpg



さらに、調子に乗るボツオ



それならぜんぜんへーきですよー
DSC_0949_convert_20120121155056.jpg



このとき、最後の力を振り絞り、

メバルくんが跳ねた~!!!!



ほれみたことかッ
DSC_0940_convert_20120121154153.jpg



ねぃさん、ねぃさん、メバルにかまれましたーッ!!
DSC_0938_convert_20120121154329.jpg



うそつきはどろぼーのはじまり
DSC_0937_convert_20120121154502.jpg



はい、今回もボツオの肝の細さを再確認いたしました

それに比べて、ゆらきっちゃんはほんま好奇心旺盛

じゃけど、突っ走るようなこともなくあくまでも観察優先

「ゆらたんは賢いよね~」by:パパ&ままちゃん

またもや株を上げたゆらきっちゃんなのでした




あ、メバルくんは義母に調理してもらって美味しくいただきました

(パパちゃんが)(ままちゃんは苦手なの~)






☆『ゆらたんがかしこくみえるのもボクちんのおかげですよ♪』by:ボツオさん 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL