2012’01.18・Wed

サロン・ド・ゆらこで永久脱毛


DSC_0410_convert_20120117120154.jpg



昨日の記事を見てゆらきちからクレームが入った



DSC_0428_convert_20120117120300.jpg



なんでも、「サロン・ド・ボツオ」ではなく



DSC_0429_convert_20120117120358.jpg 



「サロン・ド・ゆらこ」だそうだ



DSC_0430_convert_20120117120446.jpg



ってことは、外注せよるのはボツオ?



しょーにゃにょよ~~~
DSC_0914_convert_20120117121044.jpg




<サロン・ド・ゆらこでひげカット>






☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆



DSC_0922_convert_20120117121156.jpg



どどーーーーーん!!!!

『ミルクさん』からこんなにいっぱいのなりよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ




猫ズのご飯&おもちゃ

飼い主のご飯&おもちゃ、あ、違うた、おやつじゃった

それに可愛い猫グッズ(メモ帳・メガネクロス)

ありがたや(^人^)感謝♪




猫ズご飯の「懐石」は初めてじゃったんよね

いやぁ、これ猫まっしぐらだわよ

(あ、ボツオはなんでもまっしぐらじゃけど)

開けた瞬間からばりええ匂いじゃもんねぇ

ああ、いけんわ、いただきもんでどんどんグルメ化せてしまう。。



DSC_0918_convert_20120117121306.jpg



ままちゃん的にゃ、「どん兵衛」がちょー楽しみなんよ

いただいたらまたレポせます~

ミルクさん、いっぱいいっぱいほんまにありがと~ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡






☆『サロン・ド・ゆらこでえいきゅーだつもー、いまにゃらりょーひげセットでシーバ1かんにゃりよ♪』by:ゆらきっちゃん 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL