2012’01.12・Thu

髭<るったん編>


DSC_0920_convert_20120109115957.jpg



さて、本日はるったん選手の登場でございますよ~

う~ん、彼女の髭は我が家で一番並(普通)かなぁ。。

じゃからか、あんまし髭に目がいかん( ̄w ̄)



DSC_0046+(2)_convert_20120109120120.jpg



あ、でも、るったんは感情豊かな子だからか、

特徴のない髭でも勢いがあるような気もするのよね

↑こんな風に(*^▽^*)



CSC_0493_convert_20120109120230.jpg



しかし、丸い、パーツが全部○だわ

こうして改めて見ると、るったんも思いがけず?可愛くなったよねぇ。。

初対面(保護前)の時は目を背けるほど痛んじょったっていうのに(ノ_-。)

これからも元気ハツラツ天真爛漫ヤンチャなるったんでいてください。

(なんか誕生日みたいな〆になってしもーた)( ̄▽ ̄)

↓ままちゃんのお膝でご満悦なるったん♪



DSC_0398_convert_20120111111112.jpg



さて、本日はまたまた出張なりよ~

うう、さぶさぶ、また雪だわよ(TmT)ウゥゥ・・・



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆



0110+004_convert_20120110113700.jpg



「ヒジキ&タマゴサンド」なり~♪by:ままちゃん




見てくれはアレじゃけど思いがけず旨~ぃ♪

煮汁のお味だけで他は何にもいりませぬ

こんな意外性って面白いなぁ♪

調子に乗ってキンピラもやってみるべ?(⌒▽⌒)






☆『ヤンチャはよけいっちゃッ!!(怒)』by:るったん 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL