2012’01.10・Tue

髭<ゆらきち編>


DSC_0712_convert_20120109111158.jpg



今週は、「髭週間」なり~

我が家の猫ズの髭について順々にレポさせていただきまッス(=´ー`)ノ 



CSC_0713_convert_20120109111357.jpg



まずは、ゆらきっちゃんなり

この子は、ちんまいくせにしっかり長毛仕様

頬っぺたの第三の髭も存在感いっちょまえ



DSC_0711_convert_20120109112042.jpg



しかし、この子の場合どーしても髭より模様に目がいくね

それはしょーがないってもんさね

出会った時は、「ああ、残念」と思うちょった柄が

今はどこもかしこも愛しくてしょーがない(*^^*)



DSC_0668_convert_20120109111911.jpg



ほんま、思いがけず可愛らしく成長してくれたもんス

じゃけどね、この娘やっぱりやり手じゃったんスよ~

(明日発表)



DSC_0705_convert_20120109112323.jpg



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆



011_convert_20120109110012.jpg



「きんぴら牛蒡&ヒジキ煮」by:ままちゃん

(時にゃ?ままちゃんだっておばんざい作るのよ)

しかし、どんだけ食物繊維欲っしちょるんか(;´▽`A``




あ、このヒジキ、頂きもんなんじゃけどぶち旨かった~

本州最西端市在住の現職海女さんお手製なのよん

もう磯の香り半端ない!!

食感もプリップリッ!!

なんぼでも食べられるわ

ヒジキ(海藻類全般)大好き~♪

(学校給食でもおかわりせよった人)






☆『ウヒヒヒヒ、ゆらたんはかわいぃだけじゃにゃいにょよ~♪』by:ゆらきっちゃん 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL