2012’01.09・Mon

どこに食いつきますか?


DSC_0582_convert_20120107130937.jpg



やっぱりアレ?

チラリとのぞくボッツーのタマタマ(≧∇≦)キャー♪




かぁさん、うるさいですよ
DSC_0584+(2)_convert_20120107130519.jpg



1枚目のさしんで分かるかもじゃけど、

これ、ゆらきち後ろ足なんよね~

↓なんか、2匹とも後ろ足じゃもんね

中身?どうなっちょるんか1本1本めくってみたいわ?(^ー^; )?



ままちゃん、しぢゅかにしてにゃにょよッ!!
DSC_0580_convert_20120107131104.jpg



さてさて、またまたランチレポなりよ~

場所は、『杵屋』

時は、先週の飼い主通院日。。

いや、病院内が信じられんくらいさぶくてね(下界も雪じゃったし)

体が自然と熱々なもんを求めちょったのよね

こうなると、『りゅうたん』がなくなった(移転)のは痛いわ(ノ_-。)



0115+001_convert_20120105103435.jpg



はい、まずはパパちゃんの「天麩羅蕎麦」なりよ

(何かえらい精進に見えるわ、でも量はしっかりあったのよ)

合体(一つのお椀)してないのってちょっと以外~

でもこの方が天麩羅もずっとサクサク感いっぱいでいいかもね



0115+002_convert_20120105103529.jpg



ままちゃんは、「鍋焼きうどん」をチョイス

もうとにかく内側から温めたい一心じゃったからね

添えられちょったお椀に目もくれず直に鍋から食べたわよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ここはさすがに手打ちとあって麺は旨いね

じゃけど、やっぱ辛い。。

我が家、ちょー薄味じゃから外食で汁物は特にそう感じるのよねぇ。。

ま、再来週には「りゅうたん」も移転先でオープンじゃし行ってみよっと~o(^^o)(o^^)oワクワク






☆『かぁさん、まいしゅうまいしゅうランチにいって。。きがついたらどぇんどぇんですよ?(ふふ)』by:ボッツー 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL