2012’01.08・Sun

元気がないときは。。


は。。。。。
DSC_0565_convert_20120107113603.jpg


あが。。。。。
DSC_0568_convert_20120107113730.jpg


がぁぁぁぁあああああああッ!!!!
DSC_0567_convert_20120107113856.jpg


へ。。。。。
DSC_0566+(2)_convert_20120107114030.jpg



そう、

元気がないときは、

るったん注入~~~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

(あ、正確にはるったんパワーか)

確実に充電いたしまするよ♪

一家に一台、じゃなかった一匹るったん充電器、

あるととっても便利デスヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪




さて、ランチレポ~

忘れちょったけど、大晦日にもランチに行ったんじゃった(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

場所は、いつもの『コチラ』



066_convert_20120107114142.jpg



まずは、パパちゃんオーダーの「焼きカレー」なり(+コーヒー)

まずまずじゃったみたい

ここのカレーは旨いしね

この日は大晦日大宴会が控えちょったから単品で我慢( ̄w ̄) 



069_convert_20120107114251.jpg



ままちゃんは、「クロックムッシュサンド」(+コーヒー)

う~ん。。

これがクロックムッシュってもんかー

次回はないかも?

パンの耳硬いしー(パンの耳が苦手な人)

と、ちょいテンション低めのランチでござりますた_(-_- )





さて、るったんパワー充電完了せたし、

今日はテンション上げてランチ行って来ようかねぇ(*`ー´) ゥヶヶ






☆『ままちゃん、はよかえってしりとんせてよッ!!』by:るったん 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL