2012’01.03・Tue

今年の努力項目


にゃにか?
DSC_0947_convert_20120101172026.jpg



ゆらたん、ちょっとふとりました?
DSC_0948_convert_20120101172156.jpg



ふとってにゃいわよッ!!カメラマにょうでがわるいにょよッ!!
DSC_0944_convert_20120101172322.jpg



ほりゃ、ね♪
DSC_0941_convert_20120101172452.jpg



ボクちんも、ほら、ね☆
DSC_0954_convert_20120101172617.jpg



ム、ムカツク、ボツオ(-゛-メ)




こういう奴っていますよね?

こっちの話の腰を折ってまで自分を主張する奴

子供ならまだしも、ええ年した大人じゃ考えられん




っちゅーことで、ままちゃんの今年の目標は、

『聞く』(耳を傾ける)

人間って、情報を得るのって目と耳がほとんどよね

しっかり聞かにゃ相手の本質も理解出来んっちゅーことよね

しかし気持ちよく聞くのって思うほど簡単じゃないんだわ

じゃけど、色んな意味でぼちぼちそういうポジションなわけよね

目標って言うか、とりあえず努力項目なりね( ̄ー ̄)



DSC_0958_convert_20120101172748.jpg



っちゅーことで、本日仕事始め

行って来ますッ!!






☆『かぁさん、むりしないでくださいよ、ひとにはえてふえてというものがあるそうですから(ふふ)』by:ボツオさん 
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆





☆いつも応援ありがとうございます☆





『震災とペットに関する情報』





c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL